オーディオテクニカがおすすめ♪クリップダンパーアクワイエを予約なしで買うならココっ♪デッドニングキット

今回はオーディオテクニカに決めましたが!施工してみてあれ?ってな感じです。それだけでも車が高級になった感じです。音質の向上はモチロン、ドアを閉めた際の音もシッカリとした感じになりました。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

オーディオテクニカ アクワイエ デッドニングキット クリップダンパーオーディオテクニカ AT7400CR AquieT(アクワイエ) デッドニングキット 【制振/吸音8点ドア2枚分セットにクリップダンパーもセットになったパーフェ

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それだけでも、十分に(スピーカーの)性能もよいので、いい音でてましたが、やはり「ビビリ」がひどく、このキットで左右扉のデッドニング施工。大きな長方形のものがあと1枚あれば余裕を持って出来たと思います。取り付けは、説明書やへらなどもついているので、ほかに買うものもいらないので便利です。初めてのデッドニングにチャレンジしてみました。欲を言えば!アウターパネル用の制振材(丸いヤツ)があと2枚多く入っていると良かったんですが・・・。前の車は、量販店においてあるメーカーでしたが、今回はオーディオテクニカです。。しかし 少し足りなくオートバックスで買い足しました テクニカ(大きい)サイズがなく他社のメーカーでかなりの金額でした 残念 スピーカーも変えたのでいい音です 満足さすがアクワイエという使用感と!効果です!フォルクスワーゲン シャランのフロントドアのインナーとアウターにありましたが!量はこんなに必要ないと思うくらい入ってます!円盤状のアルミブチルはあまり使うことはありませんでした。(つけたあとはあとの祭り)今回AT7400の内容物は以前のデッドニングやりすぎの反省からして!ステーションワゴンタイプの車の前扉2枚を施工するには必要十分な量だと思いました。最高級の商品もありますが!はっきり言ってそれは必要ないと感じます。吸音材や防音材(ウレタンやエプトシーラー)を追加すれば、完璧なデッドニングになります。作業自体は、難しくはありませんが、ゆっくりやって+バラした内側も綺麗に清掃+休憩多め(炎天下にて・笑)約一日かかりました。デッドニング作業はソコソコ経験しているので!間違ったことはしていないつもりですが。取り付けもしやすく張りやすくおまけが素敵でしたまた購入したい前の車もデッドニングをしていたので今回もデッドニングをしようと思い購入しました。満足です!初めてのデッドニングでしたので!このキットを購入してみました。最近の標準スピーカは性能が良くなっているのか?ちょっと前に買っておいたアルパインと変わりがなく!正直がっかりしました。また!丸型や長方形にサイズもカットされているものも同封されているのでいちいち切らなくて済むので楽でした。扉のビビリも完全ではないものの!十分低減。初めてのデッドニングにしては!非常に上手くいったと思います。デッドニングは厳重に施すと、みるみる車重も重くなるので車の加速感が悪くなり、施工した後に「ちょっとやりすぎたかも」と反省しました。買って正解でした。又、ドアを閉める音に高級感が出ました。まあこんなものかという程度でした。大変満足するキットでした。取り付けに時間がかかると思いますが!購入して損はないものだと思います。同ショップさんでスピーカーも購入し取り付け後!日が経ってきたのでレビューします。どこでどのように聴くのか?それを明確にしていれば!使用方法も変わってくると思います。まぁ!自己満足ですけど(^_^;)このラインアップは数多く!どの商品を選択するかずいぶんと悩みました。只!アウターパネルへ設定する制振材は個別で追加しました。E51エルグランドのFドア2枚に使用しました。梱包も丁寧でした 取り付け楽しみですハイエース200系 前期型 DX 走行10万キロ。まあ素人なんでこの辺で良しとします。最悪スピーカを買い替えようか検討中です。 ただ中音がイマイチなので!色々調整する必要は有ります。当分やる気にはなれませんけどリアもやったほうが良いんでしょうかね…。リアゲートなどにも使ってみようかと思います。またブチルゴムも柔らかいので、ドアの突起部に柔軟にくっつきます。その点で!おすすめ度は★★★★にしておきました。こんなシートで変化あるのか!正直不安でしたが!やって良かった!低音がはっきりしました。音質は向上したとおもいますプリウスαに自分でデッドニング なかなかうまくできました。 私の車はサービスホールがデカ過ぎて制振材が少し足りませんでした(レビュー見ると同じ車で足りた方もいらっしゃるようですけど)。クリップダンパーは!外車には使えないので残念です(TT)デッドニングの醍醐味は!この商品で完全にカバーできますので!安心して購入してください!常温10°Cでも!このブチルはしっかり貼り付いてくれますヨ!ボンボン!って感じのアウターが!コンコンって感じになります。他で入手した制振材を少し使いました。効果はというと多少変わったような気もしますが!劇的な変化は感じられず。詳しく施工方法も載ってましたので簡単に出来ました!ドア四枚で6時間ほどで終わりました!ドアに重厚感は出ましたが、閉めたときの音はあまり変化が見られませんでした。最初は丁寧にやろうと思っていましたが!フロント2枚の施工に約5時間も掛かり!疲れ果てて最後は適当になってしまいました。吸音材も十分な大きさですが!アウターやインナーに貼れるように!そちらの料を増やして欲しいですね・・・吸音材は音楽計画のエーモンを使いました。デッドニングなど初めてでしたが!説明書が分かりやすく問題もなく施工できました。必要な物が一式セットになっている事と!ヒートガンなどで暖めなくても貼れるというのが選択したポイントです。今度は足元のビビリが気になる為、追加購入・施工しようと思います。DIYデッドニングは「コストを掛けずよい音を」というのが1番の狙いでしょうからその意味では満足できました。気になる音質ですが!重低音なども響くようになり!デッドニングの効果ありでした!ドアの閉める音も変わりました。安いし直ぐに届きました。でも!ホント!初めての方にはお薦めです。以前はエクストレイルでしたので!以来13年ぶりの作業です。コアキシャルのSPでもまとまりのあるクリアな音となり、純正状態で不快だった低音のビビり音も解消しました!高額なセパレートSP半分のコストでデッドニングとSP交換が済み、今後の展開が楽しみになってきました。本日施工しました。BRレガシィの前後ドアに2セット買って施工しましたが、結構あまりました。ドアの内張りを外すのはネットで調べる必要がありましたが!それ以降はブレーキクリーナーでドア内部の油を落とすだけで!サクサク貼り付けていけました。スピーカー周りのデッドニングと、スピーカー取り付け部分のデッドニングにも長方形のを半分使用し、スピーカー取り付けホール部分を切り取って、アウターにありつければ、量も節約できるし経済的です。車がヴァンガードですので!この商品は小さいかな?と思い購入しましたが!サービスホールも綺麗に塞げ!逆にフロントドアは!内部に多めに貼り付ける事が出来ました。オーディオレス車に、カロのスピーカー・メイン・地デジを設置しました。もう少しあればと思います。 ポイント制振材のオマケ付きでお勧め度は星5つです!前に乗っていた車のときは、デッドニングにレアルシルトを使っていました。実際に作業してみた結果!非常に簡単でした。スピーカーからの音も!低音が効くようになり!鈍感な私でも音が変わったのが分かりました。(車が重くなるので!決して買いたしてはいけない)またAT7400は非常に加工がしやすく!曲線カットも普通のはさみで簡単にできます。