パワードサブウーファーを比較に比較し「厳選」した1つの商品です カロッツェリアパイオニアを予約なしで買うならこのサイト!

10年前に比べるとすごい安くなったと思いました。フルに出すとバランスを損ないます。あくまで「サブ」なので「スピーカーの音をより深く上品に広がりを持たせる」くらいの感覚で思ってもらえると良いかと思います。

下記の商品です♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

パイオニア カロッツェリア パワードサブウーファー【パイオニア カロッツェリア】20cm×13cmパワードサブウーファー【TS-WX120A】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

サブウーファー!取り付けて正解でした。というかもう戻れません。結局本体は運転席の下!配線は運転席側のドア側を経由しました。が!試しにウーファーからの音を消してみると…なんと薄っぺらくなってしまうのでしょう。結構な衝撃でした。デッドニングと併せて実施したのでいい感じで鳴ってます。値段は高くないですが!効果は抜群でした。取付は思ったより簡単だったんですが!本体が思った以上にデカいのと!線の太さと本数が思った以上にあったので!いずれの処理も悩みました。どうも入れれそうもないのでこちらを購入。コペンに取り付けました。やたらバカでかい音ではなく、低音がしっかり引き締まる感じです。有ると無いでは迫力が全く違いますね。。コスパに優れています。この値段じゃもっと早くつければ良かった。注文してから届くまで早くて驚きましたww配線の処理だけが面倒でした!先端がギボシになっているので少し加工が必要でした!音質、音量共に満足するするコスパでした!!説明書も見れば分かりますが多少の知識がないと取り付けは困難かもしれません!!迅速で丁寧でした!音質も申し分なく、取り付けも簡単です!あるのとないのでゎ歴然とした差があります!リアスピーカーのない車だったので、リアスピーカーにするかウーファーにするか迷ったんですがウーファーをチョイス。もっと大きいのが欲しかったのですが。アンプ内臓なので、場所をとらず設置も楽でした。低音が出しゃばれないサイズなので、かえって自分の好みでした。名前に「サブ」とあるように!よくある「ズンズン」と鼓膜がおかしくなるような重低音ではありません。電源を入れて音楽を聴いてみると「良い音だな」とは思ったんですが!ウーファーの効能はどこにあるのやら?って感じでした。ピックアップトラックで車内はそれほど広くは無いので十分でした。半分のパワーで!音楽的には丁度いい感じです。